top of page

求人概要
Job Information

外資系購入代行企業にて
スペイン語カスタマーサポート担当を募集!

募集概要 | Job Details

Job No

O-2402679

募集ポジション

Position

スペイン語カスタマーサポート

​勤務地

Work Location

大阪市中央区

職務内容

Duties and Responsibilities

・お客様からのお問い合わせへの対応
・お客様からの質問への回答や問題解決に向けて各チームと連携
・アルバイトオペレーターの監督
・その他付随する業務(翻訳等)

応募条件

Requirements

◆必須スキル
・ネイティブレベルのスペイン語
・ビジネスレベルの日本語(JLPT N2以上)
・ビジネスレベルの英語

◆得意なスキル
・中小企業での勤務経験
・EC会社での勤務経験またはカスタマーサポートの経験
・HTMLの基礎知識
・その他語学スキル
 

​学歴

Education

​-

語学力

Language requirements

・スペイン語:ネイティブレベル
・日本語:ビジネスレベル(JLPT N2以上)
・英語:ビジネスレベル

給与

Salary

・月給250,000円以上 (これまでの経験・能力に応じて考慮)
・賞与は年2回(6月、12月)

福利厚生

Benefits

・年1回昇給
・交通費支給(月3万まで)
・残業代(分単位で支給)
・雇用保険、国民健康保険、労災保険
・ドレスコードはビジネスカジュアル(スーツ不問)
・社内イベント(社員旅行、飲み会など)
・語学レッスン
・資格取得支援
・部活動の支援
・フリードリンク

​勤務時間

Duty hours

・フレックスタイム – 10:00~16:00のコアタイム、最大2時間の昼食付き

※研修中:9:15~18:15

休日・休暇

Weelky day off / Paid holidays

・週休二日制
・年末年始休暇
・年間有給休暇26日(前年比増加)
・長期連続休暇取得可

雇用形態

Employment 

contract type

​正社員

勤務開始希望日

Desired commencement date

応相談

備考

Others

​-

企業概要 | Company Information

業種

Industry

輸入

所在地

Location

大阪市中央区

売上

Revenue

7,100百万円

従業員数

Number of Employees

291名

事業内容

Business

・アニメグッズや食品など、海外からは手に入らない商品をお客様に代わって購入するサービスZenMarketを展開し、世界と日本をつなぐ窓口として活躍しています。
・自社サービスを通して、厳選された日本のお菓子や文房具などをサブスクリプションBoxに入れて世界中にお届けしています。
・世界に進出したい日本のブランドに、ZenPlusというECモールのプラットフォームをご提供し、メイドインジャパンを世界に発信しています。

備考

Others

​-

応募書類 | Application Documents

応募書類

Application Documents

​履歴書、職務経歴書

bottom of page