求人概要
Job Information
外資系購入代行企業にて
スペイン語カスタマーサポート担当を募集!
募集概要 | Job Details
Job No
O-2402679
募集ポジション
Position
スペイン語カスタマーサポート
勤務地
Work Location
大阪市中央区
職務内容
Duties and Responsibilities
・お客様からのお問い合わせへの対応
・お客様からの質問への回答や問題解決に向けて各チームと連携
・アルバイトオペレーターの監督
・その他付随する業務(翻訳等)
応募条件
Requirements
◆必須スキル
・ネイティブレベルのスペイン語
・ビジネスレベルの日本語(JLPT N2以上)
・ビジネスレベルの英語
◆得意なスキル
・中小企業での勤務経験
・EC会社での勤務経験またはカスタマーサポートの経験
・HTMLの基礎知識
・その他語学スキル
学歴
Education
-
語学力
Language requirements
・スペイン語:ネイティブレベル
・日本語:ビジネスレベル(JLPT N2以上)
・英語:ビジネスレベル
給与
Salary
・月給250,000円以上 (これまでの経験・能力に応じて考慮)
・賞与は年2回(6月、12月)
福利厚生
Benefits
・年1回昇給
・交通費支給(月3万まで)
・残業代(分単位で支給)
・雇用保険、国民健康保険、労災保険
・ドレスコードはビジネスカジュアル(スーツ不問)
・社内イベント(社員旅行、飲み会など)
・語学レッスン
・資格取得支援
・部活動の支援
・フリードリンク
勤務時間
Duty hours
・フレックスタイム – 10:00~16:00のコアタイム、最大2時間の昼食付き
※研修中:9:15~18:15
休日・休暇
Weelky day off / Paid holidays
・週休二日制
・年末年始休暇
・年間有給休暇26日(前年比増加)
・長期連続休暇取得可
雇用形態
Employment
contract type
正社員
勤務開始希望日
Desired commencement date
応相談
備考
Others
-
企業概要 | Company Information
業種
Industry
輸入
所在地
Location
大阪市中央区
売上
Revenue
7,100百万円
従業員数
Number of Employees
291名
事業内容
Business
・アニメグッズや食品など、海外からは手に入らない商品をお客様に代わって購入するサービスZenMarketを展開し、世界と日本をつなぐ窓口として活躍しています。
・自社サービスを通して、厳選された日本のお菓子や文房具などをサブスクリプションBoxに入れて世界中にお届けしています。
・世界に進出したい日本のブランドに、ZenPlusというECモールのプラットフォームをご提供し、メイドインジャパンを世界に発信しています。
備考
Others
-
応募書類 | Application Documents
応募書類
Application Documents
履歴書、職務経歴書